« mona records Sunday Lunch Live | トップページ | TOKYO FUTURE MUSIC 開店おめでとうございます! »

モナモナでしたー♪

今日は下北沢mona recordsさんでLIVEでした★
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!shine

今回はまたアコースティック系で知られるライブハウスでの出演でしたが、
今日はギターのルーパーが特徴的な演奏者さんや、生バンドの方とご一緒させていただきバラエティに富んだLIVE&素敵なハコで、楽しませていただきましたっcrown


今日は初めてこぽと会話形式のMCをしてみたり、
ハコの特徴を生かして各パートがクリアに聞こえたりと、
そういった意味でも貴重なLIVEでしたっconfident


今後も、ときどきこういうゆったりくつろぎながら見られるハコで
出演させていただくことがあるかもしれないので、その時は
今日来れなかった方々も是非ゆっくり見に来てくださいネsign03




関東MUSICのサナエちゃんも応援に来てくれました!lovely
Smona03091


今日も初めて出演させていただくハコだったということもあり、
見に来てくださった皆さんが居てくれてとても心強かったですwinkshine
ありがとうございます!!!!!notes




そして、今日も素敵な差し入れありがとうございます!!
見に来てくれるだけでも一番ウレシイけれど、お気遣い本当に本当に嬉しいデスweep 
Smona03092
T中さんがくださった、吉本ばななさんの「とかげ」は表紙のデザインをご本人がされているという!!happy02 なんということでしょう~(おうち改造のテレビ風) 素敵!!!book






もうすぐホワイトデーということでかわいいチョコレートheart04
もぅ、かわいすぎるよぅぅぅ~~~lovely
Smona03093




FAUCHONの紅茶cafe クマさん柄だよぅcatfaceheart04
Smona03094





次のイベントは1週間後!
池袋ロサにて電脳マニアックスにPOSIMOで参加しますnotes



ぽらこ

|

« mona records Sunday Lunch Live | トップページ | TOKYO FUTURE MUSIC 開店おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mona records Sunday Lunch Live | トップページ | TOKYO FUTURE MUSIC 開店おめでとうございます! »