« モナモナでしたー♪ | トップページ | 日曜日は電脳マニアックス★ »

TOKYO FUTURE MUSIC 開店おめでとうございます!

今日はおともだちのmihequiさんと、
先月開店したばかりの「TOKYO FUTURE MUSIC」さんの開店祝いにお伺いしてきました♪

こちらのお店はインディーズCDを専門に販売している池袋にあるCDショップで、
店内、カフェのようにオシャレでセルフで飲めるカフェもあり「お・も・て・な・し」を感じるショップshine テクノ、ポップス、ボカロ、ロック、クラシックなどなど、オールジャンルの音楽が置いてあるそうですョ!notes 試聴もほとんどのCDができるそうです。

あまりの居心地のよさとシンセや音楽の話で盛り上がり、結局何時間もお邪魔しておりましたcoldsweats01


そんな閑静な場所でゆっくりしている間に外は大雨嵐になっていてビックリ!wobbly
みんな、雨にやられずに帰れた~~~?sweat01
ぽらこはビッチョリになりましたrain

S_20140313_17_33_45

まだ、ぽらぽら。のCDは置いていないのですが、新譜ができた際には
置かせていただく予定です!flair





シャイな店長さんなので、店長さんは遠めにパシャリcatface
S_20140314_0_00_46




いま話題のダンボール製の省スペース防音室「だんぼっち」の展示もされていました!
イイナイイナー、これ欲しいなー!!!
S_20140313_17_31_43



ぽらこ

|

« モナモナでしたー♪ | トップページ | 日曜日は電脳マニアックス★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モナモナでしたー♪ | トップページ | 日曜日は電脳マニアックス★ »