« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

パンケーキぃ~~☆

Cutie Paiのまゆちゃんそっくりの神崎真由美さんと急遽お茶!!japanesetea
ってことで、前から気になっていたカフェカイラに行ってみたら、
それほど待たずに入れてラッキーでしたっ!wink
Skk1




フルーツたっぷりのパンケーキ!!delicious コレはトッピング全部乗せ!cherry
パンケーキ生地にも味がついていてほんのり甘くて、フルーツもすっごく
美味しい!ボリューミーなのに軽い口あたりがとっても美味しかったぁ~lovely
Skk5



グアバジュースで気分はハワイアンwave
Skk3






見切れる神崎さん。最近、見切れるのがマイブームなんだって!lovely
Skk2




楽しかったなぁ~catface 曲作りやLIVEもがんばるぞぉ~notes



ぽらこ

| | コメント (0)

次のLIVEは6/3@下北沢モナレコード!

6月3日(火)LIVE@下北沢mona records

【出演】 レコリック / ぽらぽら。 / 菅野忠則 / 湖西しーた
【時間】 open 18:30 / start 19:00 
【料金】 前売¥1800 / 当日¥2100 

*ぽらぽら。の出演時間は19:45~。
ぽらぽら。でご予約の方に予約特典で非売音源CDプレゼント。


ご予約お待ちしております♪


Simg_5877



ぽらこ

| | コメント (0)

フリット&ハレはれナイト withサナエちゃん!

関東MUSICのサナエちゃんと打ち合わせがてら
噂のポテト屋さんへ行きましたっ!!happy02

ベルギーフリット(フライドポテト)のお店が広尾に出来たということで
これは行かなくちゃ!ってdash AND THE FRIET というお店デスョ。

フライドポテトといえばイギリスが有名だけど、実は発祥はベルギーだよネ!


オシャレな街にオシャレなお店shine
Sfr

店内のイートインコーナーにはカップで買った人用のホールがcrown
ぽらこは欲張ってBOX買いましたfujiSfr3


ポテトの種類、形、ディップの種類、サイドメニュー、と
とにかく選択肢が多くて迷っちゃったょ。
なので、サナエちゃんと違うモノを注文してシェアしましたっwink

ぽらこが選んだのがマチルダという種類。
外がカリッと、中がほくほくで美味しかったデスnotes
まぁ、フライドポテトっていうよりはカリッとしたじゃがいも!って感じsmile
上品に調理されたじゃがいも達にプラスしたサイドがポップコーンシュリンプ。
すっごいエビの味!cancer (←これはカニ)他のポップコーンシュリンプ以上にエビの味がアピールしてた! エビっ!エビっ!
ふりかけられたハーブソルトも美味でしたぁshine
Sfr2

あ~、ポテト屋さんやりたくなってきちゃうなぁーconfidentshine





そしてスタバで打ち合わせ。サナエちゃん企画のイベントが近々。。(まだ略
Sstbw




その後は、サエキけんぞうさんの「ハレはれナイト」にお邪魔しました♪
そしたらサエキさんとけんそうさんがインド人になってたよっ!
カレー(ラストワルツの元からあるメニュー)のいい匂いが漂う中のインド大話術団!
てことで、ご一緒にお写真撮っていただきましたcamera
もしかして、サナエちゃんとぽらこの間、後ろにちょうど写ってるのはサミーちゃん?!
Shrhr3

サエキさんとけんそうさんの軽快で楽しいトークや、パワフルな出演者さんの演奏を満喫♪
そして、泉水さんのドラム。。。圧倒されました。スゴイ。。。カッコイイ。。。
ニューウェーブをたっぷりと堪能させていただきました!
ココで頂いたたくさんのパワーを明日のLIVEにぶつけるぞいっsign03




明日は、池袋ROSAで19:40~出演しますnote




ぽらこ

| | コメント (0)

今週末も池袋ROSAへGO!!

今週末の日曜日、5/25は、池袋ROSAでまたLIVE出演します!
是非、遊びに来てね!
ご予約お待ちしております!⇒コチラから


5月25日(日)『many colors』
出演:mojya-s/柴犬LUSH/岩船ひろき/ぽらぽら。

OPEN 18:30
START 19:00

前売:\2,000
当日:\2,500

* ぽらぽら。の出演時間は19:40~です

Simg_7485_2
photo by mihequi


ぽらこ

| | コメント (0)

圧巻でしたっ!!!!!

昨日の電マニの盛り上がりはすごかったぁ~~~。圧巻!!
本当にすごいよぅ、みんなshine あの一体感にぽらこは感動しましたっcrying
本当に最高の空間・時間だった!crown


お写真、Webに上げていただいたモノを拝借いたしましたcamera
Sdmdm1


こぽは昨日は親戚の法事でお休みでした。
みんなに会えなくて残念がってた~~~。
Sdmdm2


そして、差し入れどうもありがとうございます!shine
鹿児島名物かるかん、CASIOのサンプラーと手作りケース、金魚のおやつ、
パンダのおやつカルパス、パンダのナノブロック、
大好きなリサとガスパールのシール入りのチョコheart04

いつもですが、どれも色々考えて気持ちを込めていただいるのが
とても伝わってくるものばかりでとってもウレシイです!catface
Sdmdm3


遅いバースデープレゼントにといただいたサンプラーと手作りケース。
手作りのケースには「porapora」の文字がっ!!!heart04ウレシイ
Sdmdm4


パンダのナノブロックは、なんとナノブロックの父である開発者の西郷さんから
直接いただきましたっ!工作好きにはたまらないheart04
思っていたより難しかったけど、初めてでも30分くらいで完成して、
簡単すぎもせず難しすぎもしないイイ感じのオモチャでしたevent
組み立てながら思ったけど、強度や形を考えながら作るこういう作品を考えるのって
相当大変だろうな~。でも楽しそう!!notes
ブロックを積んでいくだけなのに色々学べた気がしましたcatface
ブロックって幼児の知育玩具としても有名だけど、老人ホームでボケ防止にもよくない?!とか思ったりしました。
そして、もう一作品作れそうなくらいいっぱいブロックが余った(笑)何か作ろうかなー
Sdmdm5

金魚のおやつはこんな感じの美しいシルエットがfish 夏のような風流さwave
これはゼリーなのカナ?!いただくのが楽しみdelicious
Sdmdm6




次のLIVEは・・・
5/25(日) LIVE@池袋ロサ
6/3(火) LIVE@下北沢モナレコード

こちらもよろしくお願いします!



ぽらこ

| | コメント (0)

ゴロゴロの予定

Sgrgr1

Sgrgr2

Sgrgr3

Sgrgr4

Sgrgr5



ぽらこ

| | コメント (0)

操られている!?

Sshi1

Sshi2

Sshi3

Sshi4


ぽらこ

| | コメント (0)

今週末!電マニ★

Lf75

*オープニングの電マニ実験室にPOSIMOで参加&ぽらぽら。で
ミニLIVEに出演させていただきます!
(音声の録音、ビデオ撮影はご遠慮ください)

実験室17:00~ / ミニLIVE1回目17:55~/ ミニLIVE2回目 20:35~

ご予約受付中ですshineコチラから



ぽらこ

| | コメント (0)

ジムでえっさほっさ

ジムに行って歩いてきましたっfoot 運動不足解消のためにネ!
それにしても、いろんな種類のマシーンがあってどれにするか迷っちゃうねっ!



口がへにょってなってるぽらこ。
Sgm1



ブルブルマシンでブルブル中ぽらこ。
Sgm2




ぽらこ

| | コメント (0)

Cafeランチ♪

関東MUSICのサナエちゃんとカフェランチしながらの打ち合わせでしたrestaurant
Ssne


2月に発売したばかりの関東MUSICのアルバム♪
バラエティに富んでいてイイ感じですnotes
4曲目の「歩く」好きだなーっconfidentheart04
Amazonで購入できるみたいですョ!⇒コチラ
Sktmusic


ぽらこ

| | コメント (0)

ハッピーの日☆その2

delicious GIRLさんたちと。バンドさんだったんだね!karaoke
実はボーカルのキーコちゃんとは共通の知り合いがいーっぱいいることが判明sign03
たくさんお話して盛り上がちゃいましたーhappy02
Shf2



いつもかわいさ全開のまゆちゃんheart04 お久しぶりでしたっwink
Shf1




おみやげや差し入れも、どうもありがとうございました!!
遅れましたと頂いたバースデープレゼントのパンダカップ3点セット!
マグカップと湯のみと小鉢カナ?!か~わ~いい~~~lovely
そして、さくさくぱんだ、こどもの日にちなんだこいのぼり型ビスケット、ぱんだお手玉、
MOTHERというゲーム音楽のCD、アンディウォーホールさんのパンダのポストカード、
そして、KAWAIIのイベントバッグshine 胸いっぱいぽらconfidentheart04
Shf4




ぽらこ

| | コメント (0)

ハッピーなフィーリングでした♡

昨日は大塚Hearts+でハッピーフィーリング40でした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!shine
いろいろ盛りだくさんな1日fuji


ライブでパワーを出し切ったり、みんなとたくさんお話したり、
他の出演者さんのライブを見たり、どれもがぽらこのパワーになりましたriceball


大塚Hearts+さんにもポスター貼っていただきました!crown ウレシconfidentheart04
しかも、まゆちゃんのお隣だょ!
Shf3




次のLIVEは 5月18日(日) 電脳マニアックス@池袋ROSA です!!
ぽらぽら。のミニLIVEあるよ~♪ ご予約お待ちしております!

Lf75


ぽらこ

| | コメント (0)

明日は大塚でハッピーフィーリング!

明日は、LIVEは5月4日(日)、大塚Hearts+にてです!

5月4日(日) ハッピーフィーリング40

場所:
大塚Hearts+

出演: Cutie Pai / ときめきエキスプレス / エコ怪獣 / delicious GIRL /
    ぽらぽら。 / たなか / 他

open 16:45 / start 17:15

チケット: adv 2300 / door 2800


flair
ぽらぽら。の出演時間は17:55~です

tulipぽらぽら。でご予約の方にアルバムのセルフライナーノーツをプレゼント。
ご予約受付中





そして、


池袋にあるTOKYO FUTURE MUSICさんにもアルバム「Miracle Travel」の
納品が完了しました!今日から店頭に並ぶそうですョ!
Stfm
ちなみに、TOKYO FUTURE MUSICさんのみ、店頭でぽらグッズの
タオルとカレンダー(4月はじまり)もご購入いただけます。
ライブイベント会場以外で購入できるのはココだけ!



ぽらこ

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »