« ハッピーなフィーリングでした♡ | トップページ | Cafeランチ♪ »

ハッピーの日☆その2

delicious GIRLさんたちと。バンドさんだったんだね!karaoke
実はボーカルのキーコちゃんとは共通の知り合いがいーっぱいいることが判明sign03
たくさんお話して盛り上がちゃいましたーhappy02
Shf2



いつもかわいさ全開のまゆちゃんheart04 お久しぶりでしたっwink
Shf1




おみやげや差し入れも、どうもありがとうございました!!
遅れましたと頂いたバースデープレゼントのパンダカップ3点セット!
マグカップと湯のみと小鉢カナ?!か~わ~いい~~~lovely
そして、さくさくぱんだ、こどもの日にちなんだこいのぼり型ビスケット、ぱんだお手玉、
MOTHERというゲーム音楽のCD、アンディウォーホールさんのパンダのポストカード、
そして、KAWAIIのイベントバッグshine 胸いっぱいぽらconfidentheart04
Shf4




ぽらこ

|

« ハッピーなフィーリングでした♡ | トップページ | Cafeランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーなフィーリングでした♡ | トップページ | Cafeランチ♪ »