« ゴロゴロの予定 | トップページ | 今週末も池袋ROSAへGO!! »

圧巻でしたっ!!!!!

昨日の電マニの盛り上がりはすごかったぁ~~~。圧巻!!
本当にすごいよぅ、みんなshine あの一体感にぽらこは感動しましたっcrying
本当に最高の空間・時間だった!crown


お写真、Webに上げていただいたモノを拝借いたしましたcamera
Sdmdm1


こぽは昨日は親戚の法事でお休みでした。
みんなに会えなくて残念がってた~~~。
Sdmdm2


そして、差し入れどうもありがとうございます!shine
鹿児島名物かるかん、CASIOのサンプラーと手作りケース、金魚のおやつ、
パンダのおやつカルパス、パンダのナノブロック、
大好きなリサとガスパールのシール入りのチョコheart04

いつもですが、どれも色々考えて気持ちを込めていただいるのが
とても伝わってくるものばかりでとってもウレシイです!catface
Sdmdm3


遅いバースデープレゼントにといただいたサンプラーと手作りケース。
手作りのケースには「porapora」の文字がっ!!!heart04ウレシイ
Sdmdm4


パンダのナノブロックは、なんとナノブロックの父である開発者の西郷さんから
直接いただきましたっ!工作好きにはたまらないheart04
思っていたより難しかったけど、初めてでも30分くらいで完成して、
簡単すぎもせず難しすぎもしないイイ感じのオモチャでしたevent
組み立てながら思ったけど、強度や形を考えながら作るこういう作品を考えるのって
相当大変だろうな~。でも楽しそう!!notes
ブロックを積んでいくだけなのに色々学べた気がしましたcatface
ブロックって幼児の知育玩具としても有名だけど、老人ホームでボケ防止にもよくない?!とか思ったりしました。
そして、もう一作品作れそうなくらいいっぱいブロックが余った(笑)何か作ろうかなー
Sdmdm5

金魚のおやつはこんな感じの美しいシルエットがfish 夏のような風流さwave
これはゼリーなのカナ?!いただくのが楽しみdelicious
Sdmdm6




次のLIVEは・・・
5/25(日) LIVE@池袋ロサ
6/3(火) LIVE@下北沢モナレコード

こちらもよろしくお願いします!



ぽらこ

|

« ゴロゴロの予定 | トップページ | 今週末も池袋ROSAへGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロゴロの予定 | トップページ | 今週末も池袋ROSAへGO!! »