« 限定音源制作中♪ | トップページ | 顔のマッサージ »

サナエちゃん企画!ツーマン【関東MUSIC×ぽらぽら。】に出演しますよぉ~♪

サナエちゃんにお誘いいただいての、
関東MUSICのサナエちゃん企画によるツーマンLIVE!
7月12日(土)デス!
DJには、おなじみのカッコかわいいDJ mappyちゃん!

今からとっても楽しみな企画notes
是非 7/12、みんな空けといてネ!楽しいコト考え中ですevent

ラストワルツさんでは、美味しいメニューもあるそうで
ランチを食べながらでもよし、飲みながらでもよし!
楽しいひとときをお過ごしくださいネcrown

J


関東MUSIC×ぽらぽら。~City girls Techno-pop noon~

【日にち】 7月12日(土)
【時間】 open12:30/ start13:00~close15:30
【Ticket】 前売 ¥2500(+1D) 当日 ¥3000(+1D)
【場所】 渋谷 Last Waltz(ラストワルツ)東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F

【チケット・お問い合わせ先】
主催者 kanto-music37@gmail.com 又は、ラストワルツ lastwaltz@shiosai.com


J_2


そして、遅ればせながら先日のモナさんLIVEありがとうございました☆
 
懐かしい曲から新しい曲まで、今までのLIVEでは最大の7曲を
歌わせていただきました。
サプライズゲストにドラえもん、、、は、いま、、、、、せんでした(笑)
似た人が。。。catface



そして、いつも素敵な差し入れ、どうもありがとうございますっshine
Smona0603_1


Smona0603_2



ぽらこ

|

« 限定音源制作中♪ | トップページ | 顔のマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定音源制作中♪ | トップページ | 顔のマッサージ »