« 1週間後☆ツーマン | トップページ | MECANO瓦版 vol.001 に! »

ぽらこの1日。

今日は朝からあっちにこっちに走り回って充実した1日でしたーcrown


まずは昨年のPORATANでもお世話になったリラクさんにご挨拶にお伺いdash
そして、昔の音楽仲間がメンバーで演奏している オーサカ=モノレール というファンクバンドの応援に代々木公園のフェスに行ってきましたshine
Span3

みんな踊っててすんごい盛り上がってたょっhappy02




夜はしろくまカフェへ!! 偶然見つけたんだけどネ(笑)
メッチャテンション上がったーっ!!!!!!heart02

閉店間際でほぼ店内一人占め!catface
Span5



パンダくんとペンギンさんとheart04
Span1



笹大盛り食べるパンダくんと、いつものやつ!のカフェモカを飲むペンギンさんlovely
もぅー、パンダくんが大好きだーーーっheart04
Span4



明日は七夕だから、パンダくんの短冊もあったよshine
書き方もちゃんと再現されてるあたり感動したっsign03
Span6



しろくまくんの短冊もshine
Span7

久々にミーハーなぽらこになりましたcatface



ぽらこ

|

« 1週間後☆ツーマン | トップページ | MECANO瓦版 vol.001 に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間後☆ツーマン | トップページ | MECANO瓦版 vol.001 に! »