« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ぽらぽらべ~♪

2度目のしろくまカフェshineリニューアルでマイナーチェンジしていましたよっ♪


こちら、キノボリカンガルーさんのキノボリコーヒーcafe
Sscafe1





写真撮影にご自由にどうぞって置かれていたパンダくんの頭fuji
もちろん被ったょcatfaceheart04 そして、ぽらこは後ろに見えてる
パンダくんの公式パンダくんポシェットがちょっと気になったょ。買わなかったけど。
Sscafe3


何故かココに来る日に限ってお腹いっぱいでドリンクしか飲めないけど、
次行ったらパフェ食べたい!! お腹空かせて行く!!




ぽらこ

| | コメント (0)

kitikitiへ=3

電マニでよくご一緒させていただくきゃらーんさんのお店「kitikiti」に
DJのmappyちゃんと行ってきました!crown

Skitikiti2



店内、思ったより広くてオシャレで可愛いheart04
カフェ&バーだけど、FOODメニューも充実してたょ。
お酒が好きな人にとっては、きっとたまらない空間だと思う!
Skitikiti1



mappyちゃんとcamerashine いろんなお話して盛り上がりました♪
あっという間の時間、楽しかったぁconfidentnotes
Skitikiti3



ぽらこ

| | コメント (0)

ツーマン【サナ×ぽら】PHOTO☆

先日のツーマンLIVE「関東MUSIC×ぽらぽら。」のお写真が上がってきましたcamera
撮ってくださったのは、電マニ専属カメラマンでもあるkazooさんです!
kazooさん、ありがとうございます!!


オープニング曲。おっきな手paperとともに。
Sdsc04789_



右上に何か気になるものがあったらしい(笑)1枚目と同じ方向見てるねcatface
Sdsc04820_



トークタイム。今回トークのお時間がたっぷりと取られていて、さなえちゃんと
ぽらこのポテト好き話などゆる~くお話しましたょ。
ぽらこはどちらかというとボケ担当なんだけど、サナエちゃんもどちらかというと
ボケ担当の人なので、この日はぽらこがツッコミ入れまくりましたconfident
Sdsc04834_



光るサナエちゃん。この写真イイネ!shine
Sdsc04858_



2ステージ目は衣装を変えてshineSweet Girlで、つんのポーズ←いま名前決めた。
Sdsc04897_



最後にサナエちゃんとコラボでカバー。ウインクを踊ったりなど♪
Sdsc04923_



DJさん、サポートさんとみんなで!!crown 本当に素敵なメンバーでしたっ!
ありがとうございましたsign03
Sdsc04975_





ぽらこ

| | コメント (0)

パパンパパンパパ~♪

電マニshine たくさんの人に会えて楽しかったなぁlovely
皆さん、ありがとうございました~!!!fuji

今回の実験室、ぽらこはオタマトーンで演奏しましたょnote




金色の物販スタッフさんの南無さんと!riceball
農民&パンダのツーショットですぉcatface
S0720




会うといつもシアワセな気持ちになれる
ドリルパープルのお二人と、エコ怪獣のシンコさんとheart04
クマさんショルキーかわいいっ!!happy02
S07202



ぽらこ

| | コメント (0)

明日は電マニ!!

電脳マニアックス!0076

concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM / 協賛:shop MECANO
国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
☆ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

2014.07.20(sun)
Open&Start:17:00 Close:22:00 ※再入場可
adv/w/f:\2000(+1D) day:\2500(+1D)
場所:池袋ROSA

*オープニングの電マニ実験室にPOSIMOで参加!

Lf76


明日は、オープニングの実験室でパンダのぽらことしてLIVEを
盛り上げに行きます~notes みんなパンダと遊んでね☆



ぽらこ

| | コメント (0)

さなぽら続き☆

Web上にUPしていただいたお写真を拝借camera
こぽも一緒に3ショット!! うれしいなん♪catface

こぽは今回も大活躍でしたshineちょっと低い位置に居たので見えなかった方も
いらしたようで、、次ラストワルツで演奏する機会がある際は背の高いところに
居てもらうようにしたいと思います!
10408044_324419247733759_1987641709




こんなにたくさんの素敵なおみやげもありがとうございます!!
サポートさんやスタッフさんとも分けてみんなで美味しくいただきましたっdelicious
今回、神戸や京都から来てくださった方もいたりbullettraindash 本当にたくさんの方々に
見に来ていただいて、とってもとってもシアワセですheart04
Ssapo_sbny





ちっちゃなチラシ作りましたshine
本当はラストワルツでのLIVEに折込みたかったんだけど、
ギリギリ間に合わなくってweep 今後のイベントなどで配布していきますnotes
Sfly14
ご希望の方にはチラシにサインも書くので、LIVEなどの際に物販コーナーに
来てくださいネ♪




ぽらこ

| | コメント (0)

関東MUSIC×ぽらぽら。

ツーマンLIVE、ありがとうございました!
本当に最高に温かくて素敵な出演者さん、スタッフさん、お客様shine
とっても幸せな時間&空間でしたlovely


いっぱい歌ったなーconfident そして、いっぱい喋ったなーcatface
ぽら曲は1曲+4曲+4曲、そしてコラボカバーで2曲♪全部で11曲!!
演奏曲数、最高記録ですcatface
初めましてなお客さんにも出会えて嬉しかったなぁ☆


そして、緊張せずに居られる要素がいろいろ重なって、自然体で
演奏&MCができましたshine 本当に皆さまのお陰ですheart02
MCではさなえちゃんをチョットいじりすぎたカナ?!(笑)
さなえちゃん、突っ込みどころが満載でオモシロイんだものconfident
天然でいながらもグイグイくる猪突猛進なさなえちゃんが大好きですhappy02


そして、ラストワルツさんのPAさん、
音のバランスが最高ーっ!によかったです!!
演奏していて気持ちよすぎました!karaoke
店長さんもスゴク良心的でいい方flair





以下、Web上に上げてくださっていたお写真を拝借させていただきました。

光るサナエちゃん。神々しいーwinkshine 阿修羅が好きなさなえちゃんcrown
0712_2




ちなみに、さなえちゃんと一緒に歌ったカバー曲は
「夏なんです」と「淋しい熱帯魚」。
本当はLIVE中にもご紹介したかったのですが、紹介しきれなかったので、、
こちら↓catface


夏なんですは、はっぴいえんどのカバーされたものを更にカバーしたモノでしたnotes
私がちょっと遊びでカバー・アレンジしてYouTubeにUPしていたのを
さなえちゃんが見て気に入ってくれたらしく、今回やることに。
そして、今の時期にピッタリな曲!先日通り雨も降ったしネrain

サポートに、
カホン: かぴばらジュリちゃん
エレアコ: みやじまんさん

が入ってくださって、エレクトリックと生楽器の融合、よかったなぁwink



そして、淋しい熱帯魚。こちらはPOSIMOのパンダの飼い主(Yasushi.K)が
こちらも遊びでカバー・アレンジしたモノをたまたま聞いた私が
「アレンジカッコイイー!」と、時々使わせてもらっていて、それを歌っていたLIVEを
これまた さなえちゃんが たまたま見ていて、
熱いリクエストのもと(笑)今回やることになりましたョcherry ハモって歌ったょnotes
振り付けはWinkの振りを基に、さなえちゃんがぽらこにでも踊れるように
再構築してくれましたshine


この、なかなか貴重な選曲。好評で嬉しかったデス!!!wink




お写真タイムcamera
S0712_1




サプライズで、7/9がお誕生日だったさなえちゃんのバースデーもお祝い!
DJのmappyちゃん、サミーちゃんのご協力で実現したサプライズでしたっ♪
ドッキリ大成功!!happy02heart04 フフフ
Cake1




ラストワルツさんにもポスター貼っていただきました♪
S0712_3_2





ぽらこ

| | コメント (0)

ふたたびボブへ

髪を切りました~catface
そして、ふたたびボブになりましたっcrown フフフ

Scut



実は、コレの前はもう少し長めで自分でブローすると外ハネしてダースベイダー
みたくなっちゃったので(笑)お直ししてもらってきました♪

ダースベイダー時のぽらこがコチラ↓
はずかしいので、アサイーで隠した(笑)
そしたら、目だけだとちょっと怖いことがわかった図catface

Sacai

そういえば、このアサイーをスムージーにして飲むようになってから
無意識のうちに置き換えダイエットみたくなっていたのか、
2ヶ月で3kg減りましたぽらwine
元がちょっと増え気味だったので、そんなたいして痩せてはいないんだけど。

美味しいのに減るなんてウレシイねconfident でも、あまり減りすぎても困るネbearing
適度な食事と適度な運動でみんな健康でいたいね、ずっとwinkshine




さて、明日は渋谷ラストワルツでお昼のライブですよー!
みんなに会えるの楽しみーっ!!crown
明日はいつになくたくさん歌います♪
初披露のアレンジバージョンの曲もやりますよー☆



ぽらこ

| | コメント (0)

合同リハ☆

7/12、サナエちゃんとのツーマンでやるカバー曲の合同リハしてきましたょnotes


サポートに、カホンとギターに入っていただきますshine
そして、合わせてみたら・・・・・・ステキ!!confident
イイ感じです!エレクトリックと生楽器の融合。いいなぁ。。。。。wink
Ssa2



リハ終わりに全員集合ー!
Ssa3



リハ後にサナエちゃんとご飯に行ったけど、サナエちゃんて
ホントにおもしろいわーlovely 笑いの耐えないご飯。。。(笑)
楽しかったデスcatface




LIVEの詳細はこちら!!
S


【時間】 open12:30/ start13:00~close15:30
【Ticket】 前売 ¥2500(+1D) 当日 ¥3000(+1D)
【場所】 渋谷 Last Waltz(ラストワルツ)東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
【出演】関東MUSIC、ぽらぽら。
【DJ】mappy、サミーちゃん(装置メガネ)

ご予約はコチラから!



ぽらこ

| | コメント (0)

メカノさんに追加納品しました

今日は中野のショップメカノさんにお邪魔~dash
そして、アルバム「Miracle Travel」を追加納品してきましたっ!shine
皆さまのお陰で順調に買っていただいているとのことで、
本当に本当にありがとうございます!!





店内にポスターも貼っていただいてるーcrown
通常よりも小さいバージョンです。
Ssa4



ぽらコーナー。平置きウレシイです!!!happy02
Ssa1


瓦版もいただいてきましたshine
裏面にはLIVE情報が!
Ssa5



ぽらこ

| | コメント (0)

MECANO瓦版 vol.001 に!

Img_0

http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/64850310.html

中野ブロードウェイ3FにあるSHOP MECANOさんがMECANO瓦版というチラシを発行されることになったそうで、その栄えあるvol.001にぽらぽら。のアルバムを紹介していただいています!ぽらコメントも書かせていただいたので、SHOP MECANOさんに行って是非GETしてくださいネ!!ちなみに、なかなか行けない方には郵送もしてくれるそうですょ!(リンク先参照)



あと、先日のAll Aboutインタビュー、嬉しいコトにただいまテクノポップ部門のアクセスランキング1位だよって教えていただきましてshineみんな読んでくれてありがとうー!

http://allabout.co.jp/gm/ranking/1694/

↑ランキング。日々更新されてるので、日にち経つときっとランキング下がるから早めに見て~(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこの1日。

今日は朝からあっちにこっちに走り回って充実した1日でしたーcrown


まずは昨年のPORATANでもお世話になったリラクさんにご挨拶にお伺いdash
そして、昔の音楽仲間がメンバーで演奏している オーサカ=モノレール というファンクバンドの応援に代々木公園のフェスに行ってきましたshine
Span3

みんな踊っててすんごい盛り上がってたょっhappy02




夜はしろくまカフェへ!! 偶然見つけたんだけどネ(笑)
メッチャテンション上がったーっ!!!!!!heart02

閉店間際でほぼ店内一人占め!catface
Span5



パンダくんとペンギンさんとheart04
Span1



笹大盛り食べるパンダくんと、いつものやつ!のカフェモカを飲むペンギンさんlovely
もぅー、パンダくんが大好きだーーーっheart04
Span4



明日は七夕だから、パンダくんの短冊もあったよshine
書き方もちゃんと再現されてるあたり感動したっsign03
Span6



しろくまくんの短冊もshine
Span7

久々にミーハーなぽらこになりましたcatface



ぽらこ

| | コメント (0)

1週間後☆ツーマン

来週の土曜日7/12です!関東MUSIC×ぽらぽら。
サナエちゃんとのツーマンLIVEです!shine
musicDJにはmappyちゃん&サミーちゃん(装置メガネ)eyeglass

ご予約まだまだ受付中デス!⇒こちらから

S



そして、All Aboutのテクノポップ・ガイド四方さんによるインタビューが
掲載されましたョ!!読んでミテミテevent
http://allabout.co.jp/gm/gc/444379/




ぽらこ

| | コメント (0)

All Aboutに記事が掲載されます☆

今日も7/12のツーマンに向けてサナエちゃんと打ち合わせ&リハでしたshine
ツーマンでは二人で2曲カバーを歌いますよーっkaraoke
ということで、振り付けの練習~~~shine


リハには途中からAll Aboutテクノポップのガイド記事を書かれている四方さんが
見学にいらしてくださいましたっsign03
Rh0702
撮影:四方さん


そして、明日7/3は関東MUSIC、7/4はぽらぽら。のインタビュー記事を
All About(テクノポップ)に掲載していただきます!
是非チェックしてくださいね!!crown



ぽらこ

| | コメント (0)

7月ですよっ!

7月だけこう書くと何かあるみたいな感じだけど、最近ブログをさぼり気味だったので、
思い立って書いてみましたcatface

というわけで7月!そろそろ夏!yacht
大雨も降るけれど、毎日暑いよぅ~sweat01
皆さん風邪ひいてませんか~?体調崩してる人多いから気をつけてっ!!


S7cal
ぽらカレンダー使ってくれてる?!confident





夏といえばコレの出番!虫除けアロマスプレ~mist
シトロネラっていう柑橘系の匂いは虫が苦手な匂いなんだって!
さっきパンダBOXから引き抜いてきたっ!
Sstrnl



ぽらこ

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »