« ふたたびボブへ | トップページ | さなぽら続き☆ »

関東MUSIC×ぽらぽら。

ツーマンLIVE、ありがとうございました!
本当に最高に温かくて素敵な出演者さん、スタッフさん、お客様shine
とっても幸せな時間&空間でしたlovely


いっぱい歌ったなーconfident そして、いっぱい喋ったなーcatface
ぽら曲は1曲+4曲+4曲、そしてコラボカバーで2曲♪全部で11曲!!
演奏曲数、最高記録ですcatface
初めましてなお客さんにも出会えて嬉しかったなぁ☆


そして、緊張せずに居られる要素がいろいろ重なって、自然体で
演奏&MCができましたshine 本当に皆さまのお陰ですheart02
MCではさなえちゃんをチョットいじりすぎたカナ?!(笑)
さなえちゃん、突っ込みどころが満載でオモシロイんだものconfident
天然でいながらもグイグイくる猪突猛進なさなえちゃんが大好きですhappy02


そして、ラストワルツさんのPAさん、
音のバランスが最高ーっ!によかったです!!
演奏していて気持ちよすぎました!karaoke
店長さんもスゴク良心的でいい方flair





以下、Web上に上げてくださっていたお写真を拝借させていただきました。

光るサナエちゃん。神々しいーwinkshine 阿修羅が好きなさなえちゃんcrown
0712_2




ちなみに、さなえちゃんと一緒に歌ったカバー曲は
「夏なんです」と「淋しい熱帯魚」。
本当はLIVE中にもご紹介したかったのですが、紹介しきれなかったので、、
こちら↓catface


夏なんですは、はっぴいえんどのカバーされたものを更にカバーしたモノでしたnotes
私がちょっと遊びでカバー・アレンジしてYouTubeにUPしていたのを
さなえちゃんが見て気に入ってくれたらしく、今回やることに。
そして、今の時期にピッタリな曲!先日通り雨も降ったしネrain

サポートに、
カホン: かぴばらジュリちゃん
エレアコ: みやじまんさん

が入ってくださって、エレクトリックと生楽器の融合、よかったなぁwink



そして、淋しい熱帯魚。こちらはPOSIMOのパンダの飼い主(Yasushi.K)が
こちらも遊びでカバー・アレンジしたモノをたまたま聞いた私が
「アレンジカッコイイー!」と、時々使わせてもらっていて、それを歌っていたLIVEを
これまた さなえちゃんが たまたま見ていて、
熱いリクエストのもと(笑)今回やることになりましたョcherry ハモって歌ったょnotes
振り付けはWinkの振りを基に、さなえちゃんがぽらこにでも踊れるように
再構築してくれましたshine


この、なかなか貴重な選曲。好評で嬉しかったデス!!!wink




お写真タイムcamera
S0712_1




サプライズで、7/9がお誕生日だったさなえちゃんのバースデーもお祝い!
DJのmappyちゃん、サミーちゃんのご協力で実現したサプライズでしたっ♪
ドッキリ大成功!!happy02heart04 フフフ
Cake1




ラストワルツさんにもポスター貼っていただきました♪
S0712_3_2





ぽらこ

|

« ふたたびボブへ | トップページ | さなぽら続き☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたたびボブへ | トップページ | さなぽら続き☆ »