« パパンパパンパパ~♪ | トップページ | kitikitiへ=3 »

ツーマン【サナ×ぽら】PHOTO☆

先日のツーマンLIVE「関東MUSIC×ぽらぽら。」のお写真が上がってきましたcamera
撮ってくださったのは、電マニ専属カメラマンでもあるkazooさんです!
kazooさん、ありがとうございます!!


オープニング曲。おっきな手paperとともに。
Sdsc04789_



右上に何か気になるものがあったらしい(笑)1枚目と同じ方向見てるねcatface
Sdsc04820_



トークタイム。今回トークのお時間がたっぷりと取られていて、さなえちゃんと
ぽらこのポテト好き話などゆる~くお話しましたょ。
ぽらこはどちらかというとボケ担当なんだけど、サナエちゃんもどちらかというと
ボケ担当の人なので、この日はぽらこがツッコミ入れまくりましたconfident
Sdsc04834_



光るサナエちゃん。この写真イイネ!shine
Sdsc04858_



2ステージ目は衣装を変えてshineSweet Girlで、つんのポーズ←いま名前決めた。
Sdsc04897_



最後にサナエちゃんとコラボでカバー。ウインクを踊ったりなど♪
Sdsc04923_



DJさん、サポートさんとみんなで!!crown 本当に素敵なメンバーでしたっ!
ありがとうございましたsign03
Sdsc04975_





ぽらこ

|

« パパンパパンパパ~♪ | トップページ | kitikitiへ=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパンパパンパパ~♪ | トップページ | kitikitiへ=3 »