« 合同リハ☆ | トップページ | 関東MUSIC×ぽらぽら。 »

ふたたびボブへ

髪を切りました~catface
そして、ふたたびボブになりましたっcrown フフフ

Scut



実は、コレの前はもう少し長めで自分でブローすると外ハネしてダースベイダー
みたくなっちゃったので(笑)お直ししてもらってきました♪

ダースベイダー時のぽらこがコチラ↓
はずかしいので、アサイーで隠した(笑)
そしたら、目だけだとちょっと怖いことがわかった図catface

Sacai

そういえば、このアサイーをスムージーにして飲むようになってから
無意識のうちに置き換えダイエットみたくなっていたのか、
2ヶ月で3kg減りましたぽらwine
元がちょっと増え気味だったので、そんなたいして痩せてはいないんだけど。

美味しいのに減るなんてウレシイねconfident でも、あまり減りすぎても困るネbearing
適度な食事と適度な運動でみんな健康でいたいね、ずっとwinkshine




さて、明日は渋谷ラストワルツでお昼のライブですよー!
みんなに会えるの楽しみーっ!!crown
明日はいつになくたくさん歌います♪
初披露のアレンジバージョンの曲もやりますよー☆



ぽらこ

|

« 合同リハ☆ | トップページ | 関東MUSIC×ぽらぽら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同リハ☆ | トップページ | 関東MUSIC×ぽらぽら。 »