« 関東MUSIC×ぽらぽら。 | トップページ | 明日は電マニ!! »

さなぽら続き☆

Web上にUPしていただいたお写真を拝借camera
こぽも一緒に3ショット!! うれしいなん♪catface

こぽは今回も大活躍でしたshineちょっと低い位置に居たので見えなかった方も
いらしたようで、、次ラストワルツで演奏する機会がある際は背の高いところに
居てもらうようにしたいと思います!
10408044_324419247733759_1987641709




こんなにたくさんの素敵なおみやげもありがとうございます!!
サポートさんやスタッフさんとも分けてみんなで美味しくいただきましたっdelicious
今回、神戸や京都から来てくださった方もいたりbullettraindash 本当にたくさんの方々に
見に来ていただいて、とってもとってもシアワセですheart04
Ssapo_sbny





ちっちゃなチラシ作りましたshine
本当はラストワルツでのLIVEに折込みたかったんだけど、
ギリギリ間に合わなくってweep 今後のイベントなどで配布していきますnotes
Sfly14
ご希望の方にはチラシにサインも書くので、LIVEなどの際に物販コーナーに
来てくださいネ♪




ぽらこ

|

« 関東MUSIC×ぽらぽら。 | トップページ | 明日は電マニ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東MUSIC×ぽらぽら。 | トップページ | 明日は電マニ!! »