« 明日は楽天ジャパンオープン☆錦織選手の試合の後に☆ | トップページ | ぽら部でした! »

晴天の下でLIVE!

今日は楽天ジャパンオープンのお祭りステージでLIVEでしたっshine
9月ももう終わりなのに夏のような暑さ!ホントに今日も暑かったねぇsweat01
でも、青空LIVEは気持ちよかったデス!lovely
暑い中、見てくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました!!sun



いろんなスポンサーさんやお店も出店されていて
見て回るだけでも楽しかったフリースペースevent
Sroj2




錦織選手のダブルス試合後、そして、トークショー前というタイミングで
こちらのステージで演奏させていただきました!!
試合、快勝でしたねっ!!wink
Sroj1_

同じステージで行われた錦織選手のトークショー、見たかったんだけど
気付いたら終わっちゃってて見られなかったぁ・・・cryingオヨヨ





ぽらこ

|

« 明日は楽天ジャパンオープン☆錦織選手の試合の後に☆ | トップページ | ぽら部でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は楽天ジャパンオープン☆錦織選手の試合の後に☆ | トップページ | ぽら部でした! »