« 次のLIVE at渋谷ラストワルツ | トップページ | 電マニ お写真たくさん撮ったョ! »

東京ガジェットありがとうございました!

渋谷ラストワルツさんでのデジタル系イベント「東京ガジェット」music
ありがとうございました!!

たっぷり40分!お楽しみいただけましたでしょうかtulip
初めて見ていただいた女性の方に「遊園地に来たみたい♪」って
言っていただいたのがとても嬉しかったevent

他にもいろんな方とお話したり、感想言っていただいたりshine
皆さんと直接話したり、ツイッターに感想を書いていただいたり、が
励みになったり、反省したり、自信になったり、参考になったり、
皆さんの声って自分にとって本当に大きいなっていつも感謝していますheart04
ぽら~なお客さんがいるからこそ活動を続けていられているのだと改めて実感していますconfident
ありがとうwinkheart01




あ、こぽが「夏の自由研究」褒められて喜んでいましたcatface
「ドバイ経由ジンバブエ」の曲&動画ネkaraoke
そして調子に乗っていましたgawk また歌いたいみたい(笑)




さなえちゃんと、ドラマーのカピバラ樹里ちゃんも遊びに来てくれました!
どうもありがとうございます!!!!shine
お写真は、さなえちゃんUPのものを拝借いたしましたcamera
Stg09_1




おみやげもありがとう~shine 美味しそうすぎるよぅlovely
心のこもったお手紙も!!heart04 感激っfuji
Stg09_2



今回もジンバブエの話をしたけれど、みんなも結構夏休み中におでかけ
していたみたいで、そんな話を聞けるのもスゴク楽しかったデス!!catface


そんなわけで、今かなり「旅について語り合う会」をやりたい気分でいっぱい。。。。。。。
こじんまりとね。
ジンバブエに興味ある人どれくらいいるのかなぁ、、、。
もっと話聞きたいよーって人や、自分の旅話聞いてくれー!って人いたら教えてください。

そして、ラフティングの曲も作ろうかな、、、とふと思っているところ(笑)






さてさて、次のイベントは9/14(日)電脳マニアックス@池袋ロサに出没します!
電マニ実験室にパンダのぽらこで出演予定です!
(ぽらぽら。のソロライブはありません。)




ぽらこ

|

« 次のLIVE at渋谷ラストワルツ | トップページ | 電マニ お写真たくさん撮ったョ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次のLIVE at渋谷ラストワルツ | トップページ | 電マニ お写真たくさん撮ったョ! »