« 東京ガジェットありがとうございました! | トップページ | タワレコ特典音源の曲ができたよ♪ »

電マニ お写真たくさん撮ったョ!

今回もパンダのぽらこで実験室に参加させていただきましたshine
iPadの音楽制作アプリ「Gadget」で演奏しましたよっnotes
即興でシーケンス組んでいくやつー!catface
パンダと遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございましたー!
今回も楽しかったネwink

Sdm0914_4



bitloopのお三人と、あんどりいらんど。のannちゃん、電マニGirlsのたすきちゃんと!
Sdm0914_3


たすきちゃん。チアガール衣装かわいかったheart04
Sdm0914_2


あんどりいらんど。のannちゃんheart04 あんどりLIVE楽しかったーっ!!
Sdm0914_7



自撮る人々confident
Sdm0914_8



Ruby*のリリーちゃんと、遊びに来ていたJunちゃんshine
Sdm0914_6



おみやげ、こんなにたくさん。うれしいよぅ~~~crying
お誕生日プレゼントも!!カワイイものばかり!ありがとうwinkheart04
Sdm0914_5




今回、何人かの方にお写真撮っていいですか?って、お声をかけていただいたのですが、ぽらぽら。の写真は基本ステージ演奏中は撮っていただいてOKです!camerashine
(イベントによってNGな場合もありますが・・・)
が、ステージ以外では許可のあるスタッフさん以外は基本お断りさせていただいております。ゴメンナサイcoldsweats02
物販で2チェキをしているコトもあるのですが、今回は忘れてしまいましてゴメンナサイでしたーwobbly



ぽらこ

|

« 東京ガジェットありがとうございました! | トップページ | タワレコ特典音源の曲ができたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ガジェットありがとうございました! | トップページ | タワレコ特典音源の曲ができたよ♪ »