« 晴天の下でLIVE! | トップページ | アルバムリリース記念LIVEやります! »

ぽら部でした!

本日はぽら部・旅編!
ジンバブエとドバイについてのお話や映像、写真の上映など
和やかな会となりましたぁ~confidentshine


場所は新大久保にあるきゃら~んさんのお店カフェ&バー「キチキチ」でbar
オシャレで素敵な店内にはカワイイ小物もいっぱいあって行くたびに発見があるお店ですよんcatface
Skitikiti


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
ほどよい人数でみなさん自由な感じで話していただいてイイ雰囲気でしたheart04

旅のお話は、結構さらっと話し終わるかなー?なんて思っていたら・・・
だいぶ端折っても時間が足りないくらい!coldsweats02
時間が押してしまってゴメンナサイでした!!

しかも途中、社会の授業みたいになってたカモ(笑)
世界地図広げてみたり、ハイパーインフレの説明してみたりとかcatface

でも、「旅に行った気分になれた」とか「旅に興味でた!」と言ってくださる方もいて
よかったですwink



またいつか、ぽら部・第3弾も開催できたらイイナァconfident




ぽらこ

|

« 晴天の下でLIVE! | トップページ | アルバムリリース記念LIVEやります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天の下でLIVE! | トップページ | アルバムリリース記念LIVEやります! »