« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

次のLIVEはコチラ!【12/14】

2014.12.13(sat)-14(sun) 2Days 
両日:Open:16:30 ~ Close:22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※2日間通し券に変更したい方は入場時に+1000円(1D別)をお支払い下さい。
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

Alamode Night・Club Theatic Show・電脳マニアックス!・眼帯アリス症候群・電子万博・Tokyo Cyber Monster・奇奏ト狂唱ノ宴・Classic Alamode・DeCoRa Alamode・Gothic Bar Heaven等、ARTiSMの全てのレギュラーイベントが集結する巨大アンダーグラウンド・フェス!!土曜、日曜の2日間に渡って様々な豪華絢爛なアーティスト達が狂演しDJ・LIVE・演劇・パフォーマンス・VJ・展示・物販と様々なアトラクションで創り上げる!2010年代をアンダーグラウンド界が征服する!!

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

*ぽらぽら。は2日目12/14のミニライブに出演いたします。
1回目ステージ 17:25~
2回目ステージ 20:05~
*出演中を含めたビデオ撮影、ステージ以外での写真撮影はご遠慮ください。

Af2014w


ぽらこ

| | コメント (0)

nano blockでドラムセット!

先日、西郷さんにいただいたnano blockドラムセットを組み立て~wrench
前回のパンダとは違ってパーツが多いだけに繊細に繊細に作ったョwink

作業の合間のこういう遊びって気分転換にもなるし楽しいネぇcatface
ありがとうございます!

完成~shine
Snanodrum1


別角度からもcamerashine
Snanodrum2

「セット」って書いてあるだけに、
ちゃんとハイハットとかスネア、イスまであるっていうーgood



みんなもナノブロック作ってみて!
そして完成のお写真見せてネconfident



ぽらこ

| | コメント (0)

こぽらこのうた できました!

先日のぽらぽら。主催イベント「MIRACLE CHIPS」でこぽらこが
オープニングアクトを務めるにあたって、こぽがどうしても歌も
歌いたい!ってことで、こぽらこの歌、できましたっcatface

とりあえず自己紹介songをnotes
その名も「こぽらこです」。

かわいいこぽの歌、聴いてあげてネshine



ぽらこ

| | コメント (0)

今年最後の電マニ☆

今年最後の電マニー★早いねーあっという間だねー。
もう今年も年末ですょ!!xmas

そんなわけで、電マニー。今回も実験室に参加させていただきましたっ♪
なかなかカオスな感じのTHE実験室といった演奏happy02
これはこれで生っぽさがイイよねnotes

たすきちゃんとcamera
アニメに出てくるキャラなんだとか。ランちゃん?だったカナ?!
Sdm1116_3


今日一番活躍していたドリルパープルのヨツイミワちゃんheart04
プラネロマンでも出演sign03
Sdm1116_2


オーストラリアからのEden Swanさんshine
サイバー映画を見ているかのようなカッコイイステージでしたんっshine
CDいただいたよっ♪
Sdm1116_4



おみやげもありがとうーーーーーーー!heart04
果琳糖チョコレートって、初めて食す味な予感wink ワクワク
Sdm1116_5


そして、パンダなおやつ。
食べてる風に並べてみたょ!happy02
Sdm1116_1

ありがとうheart04
次の電脳マニアックスは来年1月18日(日)!!
ぽらぽら。はミニLIVEに出演します!event


ぽらこ

| | コメント (0)

そしてフライドポテト♡

イベント終了数日後、関東MUSICのさなえちゃんとプチ打ち上げという名の
フライドポテトの会!飽きることなく食べる二人catface

今回のフライドポテトはカナディアン・フライドポテト。
下北沢にある「ロブソンフライズ」ってうお店だょrestaurant

ぽらこはチーズとグレイビーソースがかかったプレーンをいただきました♪
今までいくつか日本のフライドポテト専門店に行ったけどココのが一番
好きかもしれな~いheart04 本場に負けない美味しさっ!!!
なんといってもね、グレイビーソースをかけたポテトが大好きなのですょ、ぽらこは!
そして、このじゃがいもの品種がまたフライドポテトにピッタリ!!
コレはまた絶対に行きたいナ!dash
Smc10




MIRACLE CHIPSでは、たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました!

かわいいパンダのティーバッグなど。
下のパンダさんは、ちゃんとこぽも抱きかかえているのcatface
Smc5

美味しいお菓子やら、ナノブロックやら(しかも開発者の西郷さんから直々に!)、
そして可愛いアイドルちゃんのCDも!
Smc6


このGODIVAのマカロン&チョコレートと、ユーハイムのビスケット&チョコ
超絶美味しかった!!!!!delicious
Smc7


豆源のおかき!食べだしたら止まらなかったー!!
Smc8


ありがとうcatfaceheart04



ぽらこ

| | コメント (0)

リリースイベント「MIRACLE CHIPS」ありがとう!!!

ご報告が遅くなってしまったけれど、ぽらぽら。の1stアルバム
リリース記念イベント「MIRACLE CHIPS」、たくさんの方に来ていただき
楽しく温かいイベントになりましたっ!!
本当に、出演してくださったアーティストさん、見に来てくれた皆さま、
そしてスタッフさん、ありがとうございました!!!!!
本当にたくさんの方に支えていただき幸せデスconfidentheart04

お写真、UPしていただいたモノ、いただいたモノ、使わせていただきます!notes
撮っていただいた皆さま、ありがとうございます!


出演者全員集合ーっ!shine
Smc1


ぽらぽら。notes 楽しんでもらえたカナ?!
オープニングSEのセリフはぽらこが録り直して入れたの、みんな気付いたかなぁ?
たっぷり7曲を演奏しましたfuji
Smc9


関東MUSICのさなえちゃんとWINKをカバーcherry
音源はPOSIMOでやったモノなので、パンダの飼い主Yasushi.K氏のアレンジ、
そして、振り付けはさなえちゃんです!
さなえちゃんは関東MUSICで胸キュンな歌も披露してくれましたheart02
Smc2


サエキけんぞうさんとも1曲コラボをさせていただきました!
「ふにゃふにゃサイボーグ」notesふにゃふにゃビロ~ンcatfacenote
そして、サエキさんのとっても希少なゲンスブール・カラオケ・ショー、
とっても素敵でしたshine
Smc3


まゆちゃん、あんどりいらんど。のannちゃんとheart04
まゆちゃんのカッコかわいいステージ、あんどりいらんど。の体を動かさずには
いられない楽しいLIVE!本当に楽しかったなぁlovely
Smc4


本当に本当に大好きなアーティストさんに囲まれ、シアワセな
あっという間のお時間でしたcatfaceheart04
物販タイムではみんなとたくさんお話もできて嬉しかったぁlovely
ありがとうshine



ぽらこ

| | コメント (0)

【11/10】MIRACLE CHIPS タイムテーブル!

《タイムテーブル》決定しました!

18:30 オープン
18:50 スタート!
18:50-19:00 こぽ(OA)...
19:05-19:35 関東MUSIC
19:45-20:15 あんどりいらんど。
20:25-20:55 ぽらぽら。
21:05-21:35 CutiePai
21:45-22:15 サエキけんぞう(スペシャルゲスト)
22:15-22:30 エンディング(出演者集合のお写真撮影タイムあります)
22:30-23:00 物販タイム
23:00 お客様お帰り

*なお、写真、ビデオ撮影については、各出演者の意向に合わせてお願いいたします。
(ぽらぽら。に関してはステージ上のお写真撮影はOKです!ビデオ撮影、及びステージ外での写真撮影はご遠慮ください。)

Smc5

まだまだご予約受付中です!→ ご予約はコチラから!



[MIRACLE CHIPS ] 11月10日(月)

■時間:
OPEN 18:30 START 18:50

■チケット:
ご予約 2,600yen / 当日 3,000yen
 (どちらもドリンク代が別途かかります)

■場所:
渋谷ラストワルツ
〒150-0002...
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651
http://lastwaltz.info/2014/11/post-13438/

■出演:
ぽらぽら。
関東MUSIC
あんどりいらんど。(from大阪)
Cutie Pai
and more...!

■スペシャルゲスト
サエキけんぞう

■DJ:
サミーちゃん(装置メガネ)
mappy

★イベント限定特別お食事メニューがあります!
・ミラクルチップス&カリー
・ミラクルチップス&ビネガー



ぽらこ


| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »