« 【11/10】MIRACLE CHIPS タイムテーブル! | トップページ | そしてフライドポテト♡ »

リリースイベント「MIRACLE CHIPS」ありがとう!!!

ご報告が遅くなってしまったけれど、ぽらぽら。の1stアルバム
リリース記念イベント「MIRACLE CHIPS」、たくさんの方に来ていただき
楽しく温かいイベントになりましたっ!!
本当に、出演してくださったアーティストさん、見に来てくれた皆さま、
そしてスタッフさん、ありがとうございました!!!!!
本当にたくさんの方に支えていただき幸せデスconfidentheart04

お写真、UPしていただいたモノ、いただいたモノ、使わせていただきます!notes
撮っていただいた皆さま、ありがとうございます!


出演者全員集合ーっ!shine
Smc1


ぽらぽら。notes 楽しんでもらえたカナ?!
オープニングSEのセリフはぽらこが録り直して入れたの、みんな気付いたかなぁ?
たっぷり7曲を演奏しましたfuji
Smc9


関東MUSICのさなえちゃんとWINKをカバーcherry
音源はPOSIMOでやったモノなので、パンダの飼い主Yasushi.K氏のアレンジ、
そして、振り付けはさなえちゃんです!
さなえちゃんは関東MUSICで胸キュンな歌も披露してくれましたheart02
Smc2


サエキけんぞうさんとも1曲コラボをさせていただきました!
「ふにゃふにゃサイボーグ」notesふにゃふにゃビロ~ンcatfacenote
そして、サエキさんのとっても希少なゲンスブール・カラオケ・ショー、
とっても素敵でしたshine
Smc3


まゆちゃん、あんどりいらんど。のannちゃんとheart04
まゆちゃんのカッコかわいいステージ、あんどりいらんど。の体を動かさずには
いられない楽しいLIVE!本当に楽しかったなぁlovely
Smc4


本当に本当に大好きなアーティストさんに囲まれ、シアワセな
あっという間のお時間でしたcatfaceheart04
物販タイムではみんなとたくさんお話もできて嬉しかったぁlovely
ありがとうshine



ぽらこ

|

« 【11/10】MIRACLE CHIPS タイムテーブル! | トップページ | そしてフライドポテト♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【11/10】MIRACLE CHIPS タイムテーブル! | トップページ | そしてフライドポテト♡ »