« そしてフライドポテト♡ | トップページ | こぽらこのうた できました! »

今年最後の電マニ☆

今年最後の電マニー★早いねーあっという間だねー。
もう今年も年末ですょ!!xmas

そんなわけで、電マニー。今回も実験室に参加させていただきましたっ♪
なかなかカオスな感じのTHE実験室といった演奏happy02
これはこれで生っぽさがイイよねnotes

たすきちゃんとcamera
アニメに出てくるキャラなんだとか。ランちゃん?だったカナ?!
Sdm1116_3


今日一番活躍していたドリルパープルのヨツイミワちゃんheart04
プラネロマンでも出演sign03
Sdm1116_2


オーストラリアからのEden Swanさんshine
サイバー映画を見ているかのようなカッコイイステージでしたんっshine
CDいただいたよっ♪
Sdm1116_4



おみやげもありがとうーーーーーーー!heart04
果琳糖チョコレートって、初めて食す味な予感wink ワクワク
Sdm1116_5


そして、パンダなおやつ。
食べてる風に並べてみたょ!happy02
Sdm1116_1

ありがとうheart04
次の電脳マニアックスは来年1月18日(日)!!
ぽらぽら。はミニLIVEに出演します!event


ぽらこ

|

« そしてフライドポテト♡ | トップページ | こぽらこのうた できました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてフライドポテト♡ | トップページ | こぽらこのうた できました! »