« リリースイベント「MIRACLE CHIPS」ありがとう!!! | トップページ | 今年最後の電マニ☆ »

そしてフライドポテト♡

イベント終了数日後、関東MUSICのさなえちゃんとプチ打ち上げという名の
フライドポテトの会!飽きることなく食べる二人catface

今回のフライドポテトはカナディアン・フライドポテト。
下北沢にある「ロブソンフライズ」ってうお店だょrestaurant

ぽらこはチーズとグレイビーソースがかかったプレーンをいただきました♪
今までいくつか日本のフライドポテト専門店に行ったけどココのが一番
好きかもしれな~いheart04 本場に負けない美味しさっ!!!
なんといってもね、グレイビーソースをかけたポテトが大好きなのですょ、ぽらこは!
そして、このじゃがいもの品種がまたフライドポテトにピッタリ!!
コレはまた絶対に行きたいナ!dash
Smc10




MIRACLE CHIPSでは、たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました!

かわいいパンダのティーバッグなど。
下のパンダさんは、ちゃんとこぽも抱きかかえているのcatface
Smc5

美味しいお菓子やら、ナノブロックやら(しかも開発者の西郷さんから直々に!)、
そして可愛いアイドルちゃんのCDも!
Smc6


このGODIVAのマカロン&チョコレートと、ユーハイムのビスケット&チョコ
超絶美味しかった!!!!!delicious
Smc7


豆源のおかき!食べだしたら止まらなかったー!!
Smc8


ありがとうcatfaceheart04



ぽらこ

|

« リリースイベント「MIRACLE CHIPS」ありがとう!!! | トップページ | 今年最後の電マニ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リリースイベント「MIRACLE CHIPS」ありがとう!!! | トップページ | 今年最後の電マニ☆ »