« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

明日、明後日は渋谷に集合ー!

年度初めから2連チャンLIVEです!
明日4/1は初めてのイベント♪そして、明後日4/2は初めてのハコ♪
わくドキしちゃうなぁ~shine 応援に来てくれたら心強いデス!!confident
ご予約お待ちしております!!!!!ご予約はこちらから

明日、明後日と2日連続で来てくれた方には素敵なプレゼントをご用意して待ってますshine

Sw_copo



flairSISTER LOUNGE

4月1日(水)
場所:渋谷STAR LOUNGE

時間 18:00 OPEN 18:15 START
チケット 前売り 2,500円+1D / 当日 3,000円+1D

出演: Cutie Pai・ぽらぽら。・FUNS NO BORDER・ASURA・
    中谷あすみ・酒匂フミカ・夕月未終

*ぽらぽら。の出演は20:00~です。




flair女の子と音楽

4月2日(木)
場所:渋谷TSUTAYA O-nest

時間:18:30 OPEN / 19:00 START
チケット: 前売り2,000円 当日2,500円 (各ドリンク別)

出演: ぽらぽら。 / ミスモペ / 三匹の子豚 / 愛と瑠璃色の砂

*ぽらぽら。の出演は19:00~です




ぽらこ

| | コメント (0)

5月5日(火祝)はぽら企画!豪華出演者さんです☆

【PANDA DE PORATEN】
~ぽら企画★実はなんとなく10周年&もうすぐ2ndアルバムリリース祭!!~

2015.05.05(火祝)
場所:大塚Hearts+

15:30 OPEN / 16:00 START (終演22:00くらい/CLOSE 22:30)

チケット: 予約3,300円 当日3,500円
学割チケット: 予約2,300円 当日2,500円(平成生まれの学生限定)
 *チケット代+別途1dオーダーが必要となります。
 *学割は当日受付で学生証提示

 

◆出演
ぽらぽら。
エコ怪獣
JUN FANTATHEATER
その名はスペィド
omodaka
ドリルパープル
ときめきエキスプレス
KANADE(from京都)
装置メガネ
あんどりいらんど。(from大阪)
関東MUSIC
◆DJ
FQTQ
Aero Finback

◆トーク
四方宏明(All Aboutテクノポップガイド)


*各アーティストのオリジナルカクテルあります☆
*「大塚Hearts+×PORATEN」の限定特製カレーもあります☆


予定空けておいてね!絶対来てね!!
4月のぽらLIVEで前売り券販売します♪(早割あり)



≪4月のスケジュール≫
4/1(水) 渋谷スターラウンジ
4/2(木)  渋谷TSUTAYA O-nest
4/18(土) 関東MUSIC企画@下北沢バブーシュカ
4/25(土) LIVE予定
4/26(日) M3即売会(う28b)




flairそしてそして!5月13日には早くもぽらぽら。2ndアルバム発売します!
すでに予約開始しています!!!
タワーレコード、ビレッジバンガード、ショップメカノでご購入に方には
初回限定で各特典が付きます♪予約してね!




ぽらこ

| | コメント (0)

でんまにー

いつもの場所、電マニ☆
昨日もとっても盛り上がってnotes みんなあったかくってheart04
みなさまみなさま、ありがとうございました!!
差し入れもありがとう~~~!!cherry



今回の実験室ではモノトライブをブイブイ鳴らしたョthunder
モノトライブ、かなり久しぶりに触ったょ(笑)
Sd0315_1
Twitterに上げていただいたお写真camera




あんどりいらんど。のannちゃんと、きゃら~んさんshine
いつも会うと元気をもらえる!event
Sd0315_4




ロシアのMax Luxuryさんと、annちゃん。
Max Luxuryさんたち、メチャクチャ歌上手だったぁぁぁぁ~crown
CDが流れてるみたいにhappy02 ハーモニーも美しくってfujiフジヤマの歌にメロメロnote
Sd0315_3




ドリルパープルのお二人と、プラムソニックの結羽ちゃん。
この写真ではもう衣装チェンジしちゃってるけど、
ヨツイさんの衣装がメッチャ可愛かったーーーheart04
Sd0315_2




ぽらこ

| | コメント (0)

Kaiju Electro Landでしたっ! *セツさんお誕生日おめでとうございます*

昨日はエコ怪獣主催のイベントKaiju Electro Land3。
豪華な出演者さんの中に混ぜていただいてドキドキ♡わくわく
嬉しくって楽しくってhappy02 幸せなイベントでしたnotes

ここのところライブで写真を撮るのを忘れてばかりいたけれど、
今日はバッチリ皆さんと一緒に撮っていただきましたcamerashine
そして、昨日の感動をブログに書き残すョ!



今回初めて「パンダのぽらこ」として出演させていただきました!
温かいお客様方、盛り上がっていただき本当にありがとうございました!!
またいつかこんなスタイルでのライブもたまにはできたらイイナshine
Skel2
Twitterに上げていただいていたお写真を拝借いたしましたcamera




主催のエコ怪獣さんと。
初めて見たときから大好き!event エンターテイメントはんぱないっ!!
人形と妖精の歌もすっごい可愛くって、かっこよくってメロメロになったョheart04
新衣装もとっても素敵でしたっshine セツさんお誕生日おめでとうございます!!
Skel8



エイプリルズのイグチさん、イマイさんと。
実はエイプリルズを知ったのは結構最近でグルーブキャッチで知ったのですが、
それ以来かなりツボで絶対いつか対バンしたい!と思っていたバンドさんmusic
その夢が今回ひょっこり叶ってしまったょcatface 嬉しくってもぉーcrying 感激デス。
映像とのコラボすごかった!!!slate
Skel9



その名はスペィドさんと。
今まで何回かご一緒させていただいたけれど、最近ぐんぐんとスペィドさんの
音楽にもライブにも、かなり惹かれているぽらこですcatfaceheart04
今まで大胆な衣装がぽらこには刺激的すぎてそれに目を奪われている間に
ショーが終わってたって感じだったけどcoldsweats01 キレっキレのダンスかっこよすぎるし、
シャープな音した音楽もかっこよすぎるしぃ!!
Skel10



あんどりいらんど。annちゃんと。
あんどりいらんど。のサウンドもライブも大好きっ!個人的にも大好きっ!shine
安心感を与えてくれて、ライブはめちゃくちゃ上がるし、次の電マニでも
また会えるのが嬉しいなんなん♪
Skel7



マスクメイドさんと。
そっか!マスクしてメイド服着てるから「マスクメイド」さんなのね!と
いま文字を打っていて気付いた!!(笑)
キレっキレのダンスがめっちゃカッコよかった~!!マスクの下の素顔は
とっても優しいほんわかしたところがまた魅力的な方でしたんconfident
Skel6



motorsports白黒軍団
みんな、今日のテーマはパンダ?!って思わずにはいられない(笑)
Skel11



なんと!急遽エイプリルズさんのライブに飛び入り参加
させていただいたようっ!!パンダの曲で!happy02
幸せすぎるぅ~~~shine
Skel4
Twitterに上げていただいていたお写真を拝借いたしましたcamera




ぽらこ

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »