« Kaiju Electro Landでしたっ! *セツさんお誕生日おめでとうございます* | トップページ | 5月5日(火祝)はぽら企画!豪華出演者さんです☆ »

でんまにー

いつもの場所、電マニ☆
昨日もとっても盛り上がってnotes みんなあったかくってheart04
みなさまみなさま、ありがとうございました!!
差し入れもありがとう~~~!!cherry



今回の実験室ではモノトライブをブイブイ鳴らしたョthunder
モノトライブ、かなり久しぶりに触ったょ(笑)
Sd0315_1
Twitterに上げていただいたお写真camera




あんどりいらんど。のannちゃんと、きゃら~んさんshine
いつも会うと元気をもらえる!event
Sd0315_4




ロシアのMax Luxuryさんと、annちゃん。
Max Luxuryさんたち、メチャクチャ歌上手だったぁぁぁぁ~crown
CDが流れてるみたいにhappy02 ハーモニーも美しくってfujiフジヤマの歌にメロメロnote
Sd0315_3




ドリルパープルのお二人と、プラムソニックの結羽ちゃん。
この写真ではもう衣装チェンジしちゃってるけど、
ヨツイさんの衣装がメッチャ可愛かったーーーheart04
Sd0315_2




ぽらこ

|

« Kaiju Electro Landでしたっ! *セツさんお誕生日おめでとうございます* | トップページ | 5月5日(火祝)はぽら企画!豪華出演者さんです☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kaiju Electro Landでしたっ! *セツさんお誕生日おめでとうございます* | トップページ | 5月5日(火祝)はぽら企画!豪華出演者さんです☆ »