« よいこのパンダのお約束☹ | トップページ | PORATEN みんなのベストお写真集☆ »

PANDA DE PORATEN ありがとうございました!!!!!

5月5日こどもの日!
PANDA DE PORATENに起こし下さった皆様、出演者の皆さま、スタッフの方々、ありがとうございました!!
皆さまのお陰で、予想を超える本当に楽しいイベントとなりました!

もうね、どの出演者さんも誰一人漏れることなく素晴らしかったよネ!!

早い時間からの長丁場のイベントだったにも関わらず皆さん時間があっという間だったと言ってくださって主催としても嬉しい限りですcatface
そして、オープンから間に合うようにとたくさんの方がご来場してくださったのにはもう感激の一言に尽きますcrying ありがとうありがとうありがとうheart04



ドリルパープル、その名はスペィド、エコ怪獣のシンコさんevent
シンコさんの角度!!!(笑)さすが最高のエンターテイナー!
この写真見るたびに幸せな気分になるぅ~confident
S4


Omodakaさん、ときめきエキスプレスのシンゴさん、あんどりいらんど。のannちゃんcrown
メチャクチャ貴重な組み合わせショット!camera
S3


装置メガネのサミーちゃん、レイブマンさん、FQTQさん、ポータサウンズさんmusic
初対面の出演者さんたちさえもみんなすぐ仲良しになってたからより和やかな雰囲気で嬉しかったなぁconfident
S6



あんどりいらんど。heart04
今回もめっちゃくっちゃ盛り上がってたーっ!!
S1



JUN FANTATHEATERのJUNちゃんtulip
久しぶりに会って楽屋トークで盛り上がっちゃったhappy02
S7



ドリルパープルcarouselpony
おかやんが「ぽらやん。」になってくれて嬉しかったーっwink
Shsrtr



今回のイベント限定「大塚Hearts+×PORATEN」特製カレーrestaurant
Web上にあげていただいていたお写真を使わせていただきました☆
Sceuxzwyugaes1bl



感謝してもしきれない。本当に皆さまのおかげですconfident
ありがとうございましたshineshineshine

次の更新ではライブの写真(Webに上げていただいたもの)をUPします♪


ぽらこ

|

« よいこのパンダのお約束☹ | トップページ | PORATEN みんなのベストお写真集☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいこのパンダのお約束☹ | トップページ | PORATEN みんなのベストお写真集☆ »