« PANDA DE PORATEN ありがとうございました!!!!! | トップページ | 明日は電マニ☆ »

PORATEN みんなのベストお写真集☆

自分が写ってるのに「ベスト写真集」ってのもおかしな話だけど(笑)
PANDA DE PORATENで、皆さんが撮ってTwitterなどでUPしてくださったぽらぽら。のお写真の中からぽらこが個人的に特に気に入ったお写真をUPしま~すcamera そういう意味でのベスト写真集ネ!wink
みんな撮ってくれてありがとう~shine



下からのショットは個人的に好き~shine
Sesryhtr



ぽらぽら。にしては躍動感の感じられる1枚catface
Sjytjd


決まったぁ~!!(笑)tulip
Shrthrs



バックのライトの青色とちょうど何かを話そうとしているぽらこのこの絶妙なタイミングcrown自然体でイイなぁhappy02
Sdyjydtyh



これまたライトの青色とVJさんの模様となんとなく幻想的な雰囲気が出ているイイお写真camerashine
Scesc2x3waaaiah6



この角度!!wink
Shsrtrt



濃いブルーもいいねぇ♪深海みたいwave こぽもいる~♪
Shrsthe



こぽを抱えるメルヘンチックなぽらこ(笑)
Sdyjdy



出演者さんたちとパチリ!camera
出演者さんだけでもこんなにたくさんいたんだなぁ~って最後に思ってもう本当に皆さんのお陰heart04って思いました。みんなイイ笑顔してるねっconfident ありがとう☆
Ceqpgzrweaa6qnv




ぽらこ

|

« PANDA DE PORATEN ありがとうございました!!!!! | トップページ | 明日は電マニ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PANDA DE PORATEN ありがとうございました!!!!! | トップページ | 明日は電マニ☆ »