« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

7/7!七夕!急遽ライブ決定しました★

急遽LIVEが決まりました!初めましてのイベントわくドキhappy02
いつもより遅めの出演時間。お仕事帰りでも余裕で間に合っちゃう?!よね?
是非遊びに来てねshine



7月7日(火)
レアグルーヴの新世界 その2 七夕だから〜短冊CDの夕べ〜
http://shinsekai9.jp/2015/07/07/rare2/

20:00オープン&スタート!

【料金】
2000円(1D付き)

【出演】
DJ:犬重(声優レアグルーヴ)、Sexial Violet KSK、搬舵、郷

LIVE :ぽらぽら。/関東MUSIC

Ok_seiyurg2_jkt1


『俺の音源か?欲しけりゃくれてやる…探せ!!!新世界に全ての音源を置いてきた!(ワンピースからのパクりサーセン)』新しい音源を求めて彷徨い歩くアナタをいざなう『レアグルーヴの新世界』!早くも第二回の開催です。今回は七夕にちなんで“短冊CD”しばり!新世界で何が飛び出す…?

スペシャルLIVEにはぽらぽら。と関東MUSICが登場します!乞うご期待◎

*ぽらぽら。の出演時間は 21:00~21:20 です!wink


ご予約はコチラから★お待ちしております!


ぽらこ

| | コメント (0)

扇風機占領 ~ぽらこ劇場~

Sdj2


Sdj3


Sdj4


Sdj4_




ぽらこ

| | コメント (2)

武道館ライブ ~ぽらこ劇場~

Sbudou1


Sbudou2


Sbudou3


Sbudou4



ぽらこ

| | コメント (1)

19日はちゃんたく☆ないとで初DJ!

ちゃんたく☆ないと vol.3

6月19日(金) 23:00~翌6:00
前売り 1,800yen / 当日 2,300yen

場所:高円寺cave

DJ:
Yasushi.K/ヤチムラケイ/ぽらぽら。/べん いせい/はっしん/レイブマン/マスクメイド/ハイパー瑞獣/U3/Dee Lee/TADACY/ノリヲ/12-1/Kuta/ぴょん/みおたん/佐藤'tak'卓也

*DJで 00:35~ 出演します

V8jigas6


オールナイトイベントだけどゆるりと遊びに来てね♪


ぽらこ

| | コメント (0)

感動しすぎ ~ぽらこ劇場~

Skand1


Skand2


Skand3


Skand4






ぽらこ

| | コメント (0)

食べ放題 ~ぽらこ劇場~

Sbuf1


Sbuf2


Sbuf3


Sbuf4




ぽらこ

| | コメント (0)

6月16日(火)大塚Hearts+にて☆LIVEです

6月16日(火)SWEET EMOTION!
大塚Hearts+

18:30開場 19:00開演
前売り:2400円 当日:2900円

出演:
ぽらぽら。
とみにか共和国
人形と妖精 from.エコ怪獣
Cutie Pai

*ぽらぽら。の出演は19:00~です

ご予約はコチラから。


ぽらこ

| | コメント (0)

パンダじゃないの? ~ぽらこ劇場~

Ssan1


Ssan2


Ssan3


Ssan4




ぽらこ

| | コメント (0)

知ってる!知ってる! ~ぽらこ劇場~

Skui1


Skui2


Skui3


Skui4




ぽらこ

| | コメント (0)

いじけるぽらこ ~ぽらこ劇場~

Snin1


Snin2


Snin3


Snin4



ぽらこ

| | コメント (0)

タワーレコード渋谷店で、ぽらぽら。2ndアルバム「PORARION WORLD」をご購入いただいた皆様へ

タワーレコード渋谷店で、
ぽらぽら。2ndアルバム「PORARION WORLD」を
ご購入いただいた皆様へ


下記、5/13発売のアルバムをタワーレコード渋谷店でご購入いただいた
皆様には、特典の音源CD-Rが付いておりませんでした。
申し訳ございませんでした。
320jacket

確認に時間がかってしまい、今のご連絡になってしまいましたが、
渋谷店でご購入の方には送り先のご連絡をいただけましたら
特典CD-Rを送らせていただく対応をとらせていただくことになりました。
つきましては、大変お手数おかけし恐縮ですが自己申告で
ご連絡いただけますと幸いです。

また、近々ライブイベントにご来場いただける方は発送ではなく、
会場にて直接お渡しすることも可能ですので、その場合もお手数ですが、
ご連絡いただけますと幸いです。

ご連絡はコチラ(下の方にスクロールしてください)のフォームからお願いいたします。
こちら6/19までのご連絡分につき対応させていただきます。宜しくお願いいたします。




ぽらこ

| | コメント (0)

ポテトの会★9月25日に開催決定!!

Sporarion_cafe2

詳細は追々出しますが、この日空けておいてね!
カレンダーにはなまるマークだよーっ!!pencil
ぽらこの誕生日でもありますcatfacebirthday ぽら誕にポテトの会!smile

ちなみに、ポテトの会とは・・・
いろんな品種のじゃがいもをフライドポテトにして食べ比べる会です♪
ひとえにフライドポテトといっても、実はいろんな品種や形や食べ方があって、それを検証しよう!という趣旨のイベントになります。

どなた様でもご参加いただけます。

じゃがいもはアメリカ産、ベルギー産、国産数種類と8種類前後は用意したい予定ですが、その時の入荷可能状況にもよります。

そして!
その他に、カラアゲニストによる鶏肉解体ショー&唐揚げ!その他鳥料理も振舞っていただける予定ですshine


入場料にはフライドポテト(おかわり自由)代が含まれています。
(事前に予約をすると1ドリンクも付きます)
お腹ペッコペコに空かせて遊びに来てね!!!




ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこ劇場 ~ほしいものリスト~

Sh1


Sh2


Sh3


Sh4



ぽらこ

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »