音楽

新作「fansynapse」の試聴版UPしました♪




『fansynapse』 3曲入り700円event

レコファン、中野ショップメカノにて発売中です♪
聞いて、買って、聞いてねん~winknotes



ぽらこ

| | コメント (0)

ショップメカノさんに納品完了!

Ing_pora_160

本日、中野のショップメカノさんに、ぽらソロ新作の「ING」を納品してきましたー!
イベントやライブになかなか出向けない方はこちらでどうぞっ☆

よろしくでっすnote


ぽらこ

| | コメント (0)

明日はM3で新作CD販売しますよぉ~♪

なわけで、こんな感じの曲が入ったCD発売します~☆


他にも「mirage」、「CHILDHOOD」、お試し版CD「PRDM-0001」、
そして、ポジモの「ぼくらはパンダ」も何枚か持って行きます♪

Ing_pora_160

M3-2010秋<第26回即売会>

【開催日時】 2010年10月31日(日) 11:30~16:00(予定)
【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第2展示場 E~Fホール [会場アクセス]
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
【 主 催 】 M3準備会

ぽらぽら。のスペース場所: 2階 【エ20】 です!

よろしくですっ!!!!!confident


ぽらこ

| | コメント (0)

新作[ING] 試聴動画UP!




ぽらこ

| | コメント (0)

じゃっじゃーん♪

Ing_pora160ai
なんとか、ぽらソロ新作が完成しそうな兆しが見えてきたので発表ー。


『ING』 ぽらぽら。 全3曲入り \700
1. Dreaming Story
2. HoLoGraM (Re-Masterバージョン)
3. Morning Spaceship


10月31日(日)のM3@流通センター2階【エ20】で販売します☆

<M3情報>
【開催日時】 2010年10月31日(日) 11:30~16:00(予定)
【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第2展示場 E~Fホール [会場アクセス]
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
【 主 催 】 M3準備会



ぽらこ

| | コメント (0)

iTuneに曲が増えたよ!

「ぽらぽら。」ソロの曲がiTuneに増えました~。
って、なんか変な日本語だな。。。(笑)

とりあえず、iTuneでも試聴、購入ができる曲が増えましたってことで!☆
今までは「Life is・・・」っていうアルバムのみiTuneでも販売していたんだけど、
以下4つも加わりました~tulip

mirage

CHILDHOOD

HUMAN

po

Mirage_jacket

ぽらこ

| | コメント (0)

KORG M01

P
ちょっと話題に出遅れたけど!
KORG M01!またまたDSでシンセサイザーできちゃうやつー。
今度のは自分で音を作るんじゃなくて、すでに音色が色々入ってて、
音楽が作れるシーケンサー入りだってぇ!☆

んーんーんー、ほしぃなぁー。
予約しないと買えなくなっちゃうかなー。
予約しちゃおうかなー。


ぽらこ

| | コメント (0)

イタリアの映画に曲が使われましたぁ。

Simg_0930

L'AUDACE VIAGGIATORE」っていう映画。
↑リンク先で予告編とメイキング写真が見れますっpc


主人公のおじさんが聞いてるラジオから流れてくる曲と、エンディングの2箇所で使ってもらったみたぃ♪「さららら季節」が「キンセツ」になってるけどね(笑)

Simg_09133


昨年、トリノで上映されて、あとベルリン、ヴェネツィア、ニューヨーク、東京、サンダンスの映画祭に出展されたらしいーslate (サンダンスってどこ?)


で、今日DVDが届いたんで、早速見てみた!
イタリア語だから内容はあまり理解できないけど、戦争モノで、かなりシリアスな内容っぽぃんだけど、そこにぽらこの曲が流れててすごく不思議な感じ~!(´・∀・`)


こういうのに使ってもらえるなんてありがたいなぁ~fuji



ぽらこ

| | コメント (4)

ミュージックもん

MUSICMAN-NETの「ミュージックもん」に久しぶりにエントリーしてみたんだょ。

んで、めでたくUPしてもらえました♪
今回UPされたのは、ぽらぽら。最新作の『mirage』って曲ですーmotorsports
まだ聞いてない人は聞いてみてね!musicほんわ~っとした曲です。

https://www.musicman-net.co.jp/musicmon/

091110_181701



実は、こっちで試聴&購入もできるんだけどー(笑)
http://monstar.fm/porapora/

Smirage_jacket
中野のショップメカノさんにもCD置いてもらってます☆


ぽらこ

| | コメント (0)

ショップメカノさんに新作納品完了~

というわけで、今日、納品してきたのがこの2作!

ぽらぽら。『mirage』
Smirage_jacket

POSIMO『ぼくらはパンダ』
1small

どちらも700円です。

イベントなどで逃しちゃった方は是非、中野のショップメカノさんに行ってみてね!run
旧作も、ぽらストラップもcarouselpony多少残ってるみたいなんで、そちらもついでに是非~!(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧