パンダ☆ザ・ムービー

ビクトリアの滝でホワイトラフティング☆動画

こぽの自由研究 その2!shine
2つ目はラフティングの体験動画デスwave

ジンバブエのビクトリアフォールズにあるザンベジ川でのラフティングの
体験をもとに作りました♪


ザンベジ川のラフティングは世界でもかなり激しい部類のラフティングで
有名らしいデス(笑)川には野生のワニもいるしねcoldsweats01
よく生きて帰ってこられました。。。catfaceフフ

カメラ身につけていこうとしたら激しすぎて失くすから止めたほうがいいと
言われて自分で撮った写真、動画がないのでほぼ全編イラストで!


もうね、このラフティングについては聞かれたら永遠話しちゃいそうです。
ぽら語で。。。
それくらいエキサイティングな体験でしたっ!
こんな興奮すること人生の中でも数えるくらいだなー、きっと(笑)
大変だったけどすごく新鮮で感動的で充実感に溢れた体験winkshine


行きと帰りの壮絶な山くだり、山登りというか岩登りは滝の下に下りて
また登った、みたいなもんなのネ、と後で気付いた。。。fuji
そりゃ壁のように急なはずだわ(笑)
山登りが超絶苦手なぽらこには酷デシタwobbly


ちなみに、ラフティングがリアルにどんな感じかというとこんな感じ↓
人様の動画です。


コレ、おおげさでなくリアルにこんな感じだょhappy02
行く前にこんな動画見なくてよかったよぅーーー(笑)



ぽらこ

| | コメント (0)

こぽの夏の自由研究「ドバイ経由ジンバブエ」公開!


こぽの夏の自由研究「ドバイ経由ジンバブエ」の動画を公開しました!movie

タイトルの通り、ドバイを経由してジンバブエに行ったときの出来事を曲にしたよ♪
音源はiPadアプリのGadgetですnotes

これを見て、みんなジンバブエに行こうーっ!catface



ぽらこ

| | コメント (0)

まだ夏じゃないけど

まだ夏じゃないけど、大好きな曲「夏なんです」byはっぴいえんど を
カバーしたものをYouTubeにUPしました!sun


この曲を知ったきっかけが裕木奈江ちゃんのカバーだったので、
正確に言うとカバーのカバーになるのカナ。。
実は原曲と少しメロディーが違うのデスcarouselpony


いつだかのLIVEで1度だけ歌ったこの曲。
いつか動画にしよう~動画にしよう~思ってて、やっと出来たよっ!shine

是非聞いて夏を先取りしてネ!catface



ぽらこ

| | コメント (0)

Hawaiiでパンダ

久々のパンダムービーmovie1年前のハワイ。


ぽらこ

| | コメント (0)

ウルトラマンの歌をうたってみた☆


歌だけぽらこのカバー曲です。

ウルトラマンの「みんな大好きなウルトラマン」て曲~fuji
SMAPのあの曲にそっくりなんだけどね!coldsweats01 でも好きheart04


ぽらこ

| | コメント (7)

ご報告☆

皆さんのおかげで、動画コンテストで受賞できたょ!
ありがとう!!fuji

http://douga.rakuten.ne.jp/viewevent.jspx?keyword=xacti201004

↓これがその動画。『ぱんだの吉祥寺散策!』

ぽらこ

| | コメント (2)

ぱんだの吉祥寺散策!



ぽらこ

| | コメント (2)

楽天動画コンテストに投稿してみた~

ぽらこ

| | コメント (2)

楽天動画に投稿してみた

楽天動画に、パンダの川越散策動画を投稿してみたーairplane



ぽらこ

| | コメント (2)

かけ足で川越散策!



やっと、川越で撮影してきたやつをムービーにしたよ~。
右下の「HD」をポチっと押したら、ちょっといい画質になるょ~。推奨!


そろそろ、最初のパンダフラッシュ飽きてきたなぁ。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧